« 2012年2月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

2012/06/14

すっかりご無沙汰しているうちに・・・

いろんなことがあって、何を書こうかな、でも、書けないことも多いしなぁ、などと思っていた。ココをのぞいてくれる人も激減してるだろうけど、とりあえず「生きてます」くらいは書かなきゃね。そしたら、また「生存確認OK!」ってコメントしてくれるよね。そう思ってた。

でも、その人はもういない。
今日、突然、知った。

1年半ほど前、東京に行ったとき、会いたかったのだけど、残念ながら彼女の都合が悪くなって。
「ぜったい、この埋め合わせはするからねー!」と電話の向こうで言ってはった。
「だいじょーぶ、またいつでも会えますからー」笑って応えたのに。

わたしの怠慢のせいで3ヶ月もの間、知らずにいた。
今頃になってごめんなさい。天国で呆れてはるよね、きっと。

どうぞ安らかにお眠りください

| | コメント (12)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年8月 »