« 干し草の匂い | トップページ | May his soul rest in peace »

2011/07/25

台風休講

のおかげで、先週は、ちょっと一息。暴風警報を当てにして、締切直前のエッセイも数行書いただけで寝てしまった。2週連続で発表が続いて、その前に東京遠征があったし、睡眠不足×暑さで、ちょっとダウン気味だった。

締切が延びたからと気を抜いていたら、あっという間に1週間が過ぎ、今また非常に焦っている状況。しばらくココは更新してなかったけれど、iPhone で始めた Instagram(写真版twitterというと、なんとなく想像できるでしょうか)のほうは毎日UPしていた。「毎日」というのに、自分でもちょっとびっくり。でも、それくらい面白い。この感覚は、niftyでパソコン通信を始めたとき以来かも。世界のあちこちの風景を、毎日、Amazing! Beautiful! Great! と楽しんでいる。

今週の授業が終わるまでは、まだ余裕がないので、とりあえず生存報告でありました。Instagramに upした写真を少しだけココにも upします。やっぱり空の写真が多いかな。

936f4b52573a40ff941f9311f8362dc5__2

2a1fe81184244eb79fe24f2d9f08fb47_5 

769b9692c50c484198930b3f41fa5ae2__2

 391f574a8b104993abaed52c35e7d627__2

F3b6a04340594e36b2facf1580f50035__2

673407abdae04b5ea0f13499f5027807__2

 

|
|

« 干し草の匂い | トップページ | May his soul rest in peace »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ご無事でなにより。生存確認(・∀・)オッケー!
ドラマティックな空でんなぁtyphoon

投稿: ターミン | 2011/07/25 16:19

♪ターミンさん
コメントありがとうございます~!
Instagramを始めて、写真の勉強したいなあと思うようになりました。弟子にしてください!camera

投稿: miredo | 2011/07/28 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干し草の匂い | トップページ | May his soul rest in peace »