« 朝起きたら あいつは出て行っちまった | トップページ | ダブル粉もん »

2010/12/29

なのにあなたは京都にくるの

今朝方の夢。友人と久しぶりに会い、一緒に手相を見てもらいにゆく。居酒屋が並ぶ一角にある占いの館。人気の占い師はどういうわけか五木寛之。整理券をもらうのに出遅れてしまい、2時間半待ちと言われたので出直してくることにした。それだけ。夢の中で占いの結果がわかればおもしろかったのにな。

今日は買い物と年賀状で日が暮れた。シュウロン締切の前にお正月があるというのは非常に厳しい状況である。パニック寸前。

夜、ロックなおともだちからのメッセージを読んでびっくり。京都のRAGに元基さんが(今日)来るって! 山本恭司も。安達久美のライヴのゲストらしい。東京で25,26日にVOW WOW(再結成)ライヴというビッグイベントがあるので、てっきりそれが歌い納めだろうと思っていた。残念だったけど、事前に知っていたら、京都に来ているのに…って落ち着かなかっただろう。知らないほうがいいこともたくさんある。

ときどきTVで「日本のロック史」みたいな番組があるけど、VOW WOWが出てこないのはどうしてなんだろう。イギリスに行ってしまったから? 元基さんのヴォーカルを超える人はそういないと思うんだけど。

相方がずっと咳をしている。パブロン2箱のみきったのに効果なし。さっさと病院行ってお薬もらったほうが早いのに。お願いだからうつさないで~と祈るような思い。今寝込んだらシュウロンは仕上がらなくて、また留年やん。

|
|

« 朝起きたら あいつは出て行っちまった | トップページ | ダブル粉もん »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きたら あいつは出て行っちまった | トップページ | ダブル粉もん »