« しっちゃかめっちゃか | トップページ | 子守唄は恨み節!? »

2010/11/16

まいどおなじみの三色彩道

風邪をひいたみたい。昨日からニオイと味がさっぱりわからない。悪化させたら大変!と昨日さっそく病院に行き、処方してもらった薬を飲んでいるのに、まだ無味無臭の世界。これではなんにも食べたくない。

どうしても今日出さないといけない手紙があったので外に出たついでに、いつもの坂道の紅葉を見に行った。ちょっと歩いたほうが身体にもいいかもと思って。
201011_057

毎年のようにココに書いているので、同じような写真だと思うけど、好きな風景、お気に入りのポジションがあるんだよね。
今日はデイサービスセンターのマイクロバスが何台も来ていた。みなさん、うれしそうに「きれいやな~」ってうなずきあってはった。
201011_054

201011_052

家に帰りしばらくして、玄関でちいさな侵入者発見。きっと、わたしについてきたんやね。
201011_063

|
|

« しっちゃかめっちゃか | トップページ | 子守唄は恨み節!? »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっちゃかめっちゃか | トップページ | 子守唄は恨み節!? »