« 気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ | トップページ | 音楽のバイリンガル »

2010/04/05

ささやかなこのお花見

日曜日、買出しに出かけようと駐車場にゆくと、周りの車はみんな出払っていた。久しぶりに明るい陽射しの日曜日。きっとみんなお花見やね。
ショッピングセンターでは、おにぎりやお弁当を買い求める人の行列。スーパーのアナウンスがおもしろい。「今日は朝から大変なことになっています。すぐ近くの○○公園の桜が満開で、お花見のお客様が…」
帰りの車で聞いたラジオでは、その○○公園が入場制限していると言っていた。ほんまに大変。
わたしもどこかに出かけたかった。でも、毎晩遅く、そして毎朝6時半には家を出てゆく相方の貴重な安息日だから、無理にとは言えず。。
買い物の帰りに「千里さくら通り」を通ってもらい、車からささやかなお花見。

201004041203000

|
|

« 気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ | トップページ | 音楽のバイリンガル »

Diary」カテゴリの記事

コメント

へぇ、みれどさんの相方さんも6時半なんですか。うちもなんですけど。夫が出て行くときわたしは大抵寝てます。みれどさんはちゃんと一緒に朝ご飯食べてます?

投稿: 雪見 | 2010/04/06 08:06

♪雪見さん
うちは二人とも朝はコーヒーだけなので。。というより、夜遅く食べると朝起きたときまだ胸がつかえてるかんじがしませんか?(^^;)
相方は5時頃、目覚ましで起きてるらしいのですが、不思議なことにわたしにはな~んにも聞こえません。特殊な周波数なんでしょうか。で、相方の「いくよー!」という声で起きて、目がまだ開かない状態で玄関で見送る、という毎日であります。

投稿: miredo | 2010/04/06 21:05

時間のかからない花見ですね〜happy01ぼくは会社の中の桜並木で朝の遅刻と戦いながら花見してますsmile

投稿: ぬら | 2010/04/06 21:53

♪ぬらりん
会社の中に桜並木があるんや。すごいねー。じゃ、社内でお花見もできるん? キャンパス内お花見BBQも多いよ。

投稿: miredo | 2010/04/07 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ | トップページ | 音楽のバイリンガル »