« ついにリーディング・グラス | トップページ | タコの借り物競争 »

2009/12/15

糞ミサイル命中

本日、ステルス・クロウ爆撃機の襲撃あり。
対人糞ミサイル命中せし。
一般人を巻き込む無差別攻撃に断固抗議する!
敵機の機影は確認できず。
直ちに迎撃態勢をとるべし!
スケアクロウ配備!

しばらくブログはお休み~のつもりだったけど、あまりのショックでコレは書いておかねばと。
いや~、頭じゃなくてよかった。。。
まったく姿が見えなかったので、ステルス・ピジョンの可能性も捨てきれないけど。
とにかく電線下は要注意。
父が生きていたら「そんなめったに当たれへんもん当たってんから、宝くじでも買うとけ」って言うだろうな。

|
|

« ついにリーディング・グラス | トップページ | タコの借り物競争 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

「対・人糞・ミサイル」ト読メリ
肥溜ヲ直撃シ内容物ヲ飛散セシムルノ事態ヲ
想像スルモノナリ(違)

全然関係ないですけど私の居た中学(高校と一緒)で
断固抗議云々のカクカク文字の立看をいつも出してた
新左翼の先輩がいまや某政権党(一番でかいやつ)の
機関紙作ってます、読んだことないから
同じノリで書いてるのかどうかは知りませんけど(笑)。
幾星霜。

投稿: breakup@ | 2009/12/19 03:44

♪breakup@さん
きゃはは!happy02そんな読み方もアリですねー。
想像したくないー。
新聞の見出しなんかでも、漢語は紛らわしいことが多いですよね。

カクカク文字の立看なんて、いまどき見かけないですよね。でも、ちょっと前にどっかで、ええっ!まだあるーとびっくりしたんだけど、どこだっけ…?
としばし考えて、思い出しました!
ココ↓です。タイムトラベルしたみたいな吉田寮にもびっくりです。
http://blog.livedoor.jp/tadaiken/archives/52402529.html

投稿: miredo | 2009/12/19 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにリーディング・グラス | トップページ | タコの借り物競争 »