« よそ者/エンデバー不調 | トップページ | ギター/スライド小僧のみなさん♪ »

2009/10/03

遠くからおめでとう!

ボスからうれしい知らせを聞いた。以前の勤務先でがんばっていた技術担当者さんが弁理士試験に合格されたのだ。仕事もできて、きっちりした人なのに、なぜか試験とは相性がわるいみたいでホントに不思議だった。まわりからの信頼も厚く、秘書一同もずーっと応援していた。わたしも弁理士試験の季節になると、毎年、朗報を心待ちにしていたので、ホントにうれしい! あと口述試験が残ってるけど、○○さんなら絶対に大丈夫!とボスも太鼓判を押している。
その人はボスのグループのメンバーだった。電話をかけて知らせてくれたのは、同じグループにいたその人の後輩(試験は先に合格した)。いいグループでしたよね。。。ってボスと話してたら涙が出てきた。ほんとにおめでとうございます!

かれの長年の努力を思ったら、わたしなんてまだまだこれからやねー。エンデバー打上延期(^^;)でつまづいたけど、新しい学期が始まったことだし、心機一転がんばろう。
昨夜はエンデバーのリカバリをしながら、届いたばかりのWii Fit Plusで気分転換。リズムカンフーが楽しい~!ハッ!

|
|

« よそ者/エンデバー不調 | トップページ | ギター/スライド小僧のみなさん♪ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

エンデバーってブランド、まだあるんだ。

「チャレンジャー」とか「アトランティス」って名前じゃなくてよかったですねbleah

投稿: 司 | 2009/10/03 23:07

♪司さん
エンデバーがんばってるみたいですよ。。ってエプソンのサイトからの情報ですが。
縁起のわるい名前じゃ、さすがに二の足をふみますよねー。某社では事故後、プロト機のニックネーム「チャレンジャー」を変更したそうです。coldsweats01

投稿: miredo | 2009/10/04 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よそ者/エンデバー不調 | トップページ | ギター/スライド小僧のみなさん♪ »