« ブルーズつながり | トップページ | 弱り目にたたり目 »

2008/09/23

ガガガガガッコー行くよりも~

とうとうカウントダウンの時期になってしまった。後期開始まであとわずか。1日過ぎるごとに憂鬱さが増してくる~。
夏休みは例年のごとくやり残したことばかり。というか、何かしたっけ? 
とことんナマケモノの自分がいやになる。ひとつでもやり残しを減らすために、先週末はおなじみたこ焼き屋へ。って、やるべきことって、そういうことちゃうんちゃう??(^^;)
学部時代の社会人仲間ふたりはそれぞれ希望の仕事を模索中。大変だと思うけど、仕事に活路を見出せないわたしにはうらやましく感じられる。いつもなら刺激をもらって元気になるんだけど、今はちょっと停滞気味で浮上できそうにない。

なんでこんなに憂鬱なんだろ?
♪渦をまくゆううつなきぶんーんー

このまま夏休みが続いてくれないかなー。
♪ガガガガガッコー行くよりもー 
  タータタタタタタ たーびに出よー!

読まなきゃいけない本が机の上でピサの斜塔状態。
♪目を閉じて心も閉じて 開いた本も閉じてしまえ!

なんかさー、日が暮れるのも早くなってきたよね。
♪閉ざされた町に今日も夕焼けが
 あの空からおちてきたよ私の上にも

1日はあっけなく終わってしまう。
♪早くお帰り 楽しい夢は終わったはずだと
 飛ぶのを忘れた極楽鳥が無理に笑う

ひきこもりがよくないのかな。たまには大声出すといいかも。
♪大きな声で叫んでみても だれにも文句は言わせない

・・・ふと思いついてあれこれ探してたら、いいもんみっけ!
'76のLIVEだって。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=j7W_zLuoa48

「昔」の映像はないのかなー。
♪走ってはふり返り ころんでは起き上がり
 春には飛ぼうと思った

若い頃は思ってたんだよねー。(^^;)
♪明日はきっと おまえのように
  飛んでみせるよ あたしも

|
|

« ブルーズつながり | トップページ | 弱り目にたたり目 »

Diary」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

コメント

♪私はいつも思い続けてた この町の色をいつか変えようと

もう若くないさと 君に言い訳したね~ (バカモノー) ((( ヘ(;^^)ノ

※このネタ(一番下除く)何人わかってくれるんでせうか。あはは。

投稿: breakup@ | 2008/09/23 04:18

今のキモチを書いてみよう>

♪be-cause I'm free~, nothing's worrying   me~♪

う~む、こんなにお気楽でいいのか?>自分

投稿: 司 | 2008/09/23 08:03

♪breakup@さん
いやもう、breakup@さんさえわかってくだされば。(^^)
でも、有名どころばかりでしょ。
あ、崩壊が入ってなかったですねー。m(_ _)m

投稿: miredo | 2008/09/23 10:08

♪司さん
全然わからなかったけど、ググッてみたら一発でヒットしました!司さんらしい曲ですね~。やっぱり「閉ざされた町」とか聴くよりなごみますねー。
そっかー、こんな歌詞だったのですね。
これから雨の日になると思い出しそう(^^)。

投稿: miredo | 2008/09/23 10:09

note今は~もう秋~
誰も~いない海~
知らん顔して~・・・

投稿: ターミン | 2008/09/24 15:52

>>誰も~いない海~

♪ふたりの愛を確かめたくってぇ~heart02

投稿: miredo | 2008/09/24 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーズつながり | トップページ | 弱り目にたたり目 »