« 20世紀 世界最高のダンディ | トップページ | これこそ美豚 »

2008/09/04

心臓バクバク

昨夜、同じ大学の学生のブログに成績のことが書いてあったので、げーっ!もう発表されてるんや…とあわてて見に行った。マウスを操る手が震える…ってのはちょっと大げさだけど、かなりどきどきして心臓にすごい負担。たかがガッコの成績。だけど、自分の書いたものや日頃のアウトプットがストレートに評価されることって、あまりないから。
今見たら、落ち込んでる気分がさらに悪化して立ち直るのが大変かもと不安だったので、見るのを延期しようかとまで考えたり。

結果は、無事9科目の単位を確保できてひと安心。Sをくださった先生方と、Bをつけないでくださった先生方に、心からの感謝を。いやー、やっぱり子どもは褒めて育てなきゃ・・・って子どもちゃうけど。オトナも褒めて育てるほうが絶対いい。
成績見るまでは激しく凹んでて、また逃走願望が出てたんだけど、こんな成績を頂戴したのでは申し訳ないから、もうちょっとがんばろーという気持ちになった。ちょっと屈折気味だけど。後期はもういいや…と思ってた科目がSだったので、やっぱり受講続けようかな~なんてゲンキンなやつ。
というわけで、やっと前期終了の乾杯。ボンベイサファイアだよー。

|
|

« 20世紀 世界最高のダンディ | トップページ | これこそ美豚 »

Diary」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20世紀 世界最高のダンディ | トップページ | これこそ美豚 »