« 同志! | トップページ | 鰯の塩焼き in England »

2008/07/17

熱が出た

といっても、マイPCの話。ここんとこ様子がおかしい。モニタの文字が、なんというか貧乏ゆすりしてるかんじ。落ち着きのない小学生みたいに。
どうしたの?具合わるいの?と底面に手をあてると、とても熱い。やっぱり熱のせい? 熱さまシートでも貼ればいいのだろうか。ネットで調べると、いろいろ対策グッズがあるけど、何がいいんだろ。ミニ扇風機で風を送るだけでも効果あるのかな。

人間のほうも、急に暑くなったせいで、ここんとこ様子がおかしい。アイスキャンディー食べすぎと炭酸水飲みすぎ。熱はないけど、身体がだるい。レポート苦から逃避する毎日。対策グッズはないのか?

|
|

« 同志! | トップページ | 鰯の塩焼き in England »

Diary」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>レポート苦から逃避する毎日。対策グッズはないのか?

あります。

書き上げてしまうことです(鬼)。


司@台湾

投稿: 司 | 2008/07/17 13:29

PCかぁ!coldsweats01
お見舞いに飛んできたのにぃcherry

暑中お見舞い申し上げますyacht
いっしょにマグロしなーい?
[マグロ女@夏]より

投稿: ターミン | 2008/07/17 14:43

♪司@こんどは台湾ですか!さん
オニーッ!shock


♪ターミンさん
お見舞いおおきにどす~heart04
今日のわたしはマグロを超えて、トドになってましたよーcoldsweats02

投稿: miredo | 2008/07/18 01:45

おつかれですー。
冷却ファンといいますか、空気を対流させるような部分はありませんか?
そこが詰ってると機械は調子を失いますよ。

ちなみに真空管式のアンプはライブ時には背中に扇風機あてますよ。

投稿: JG | 2008/07/18 20:26

♪JGさん
コメントありがとーございます!
マイPCはノートなので(Let's note)熱の逃げ道がないみたいなんです。。。今、割り箸でミニすのこを作ろうかなと考え中。

それから普段は、本体モニタは表示させずに、別のモニタを使っているのですが、昨日、ふと思いついて両方に表示させてみたんです。そしたら、表示がヘンになったり、一瞬、真っ暗になったときも、本体モニタのほうは問題なかったんです! うーん、謎。。。でも、アイスノンで熱を下げたら(^^;) 落ち着きを取り戻したので、やっぱり熱が原因なのかなぁ。

投稿: miredo | 2008/07/19 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同志! | トップページ | 鰯の塩焼き in England »