« 1単位の格差、1皿の格差 | トップページ | 1曲目は唸り声 »

2008/07/23

ギタリストじゃないけど

明日締切のレポートの目処がついて、ちょっと気が楽になったところに友人から速報メール。デパートでわたし好みのストールを発見したという。「カシミール地方の手刺繍」と聞くだけでわくわくする。そのターラ・ブランカのサイトを見て、彼女が即買いしたというのにも納得。うぅ、すごい誘惑。。。

でも、わたしは昨日からジーンズ買いたい病にかかっているのだ。英語クラスのプレゼンで同期のAくんが紹介したApril 77のスキニージーンズ。ギターピック用のポケットがクール&キュート。ネットで調べたら、ピックまで付いてるらしい。
April77

ギター弾かないくせに。。。
でも、ピック持ってるもん!
ミーハーめ!
いいやん、ストラップも持ってるもん!(←友人からのプレゼント)
…とわけのわからない自問自答を繰り返しているところ。
そういえば、痩せたらスキニーを買おう!とブートキャンプ入りしたけど、脱走したままだったことを思い出してしまった。

どうも、期末試験・レポートの時期になるとあれこれ欲しくなってしまう。先週、また和柄・手書き友禅ジーンズ熱がぶり返したところ。PCだけじゃなく、やっぱりわたしも熱が出てたわけやねー。ま、来週のやっかいなレポートが終わってから、ゆっくり考えよう。

|
|

« 1単位の格差、1皿の格差 | トップページ | 1曲目は唸り声 »

Diary」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1単位の格差、1皿の格差 | トップページ | 1曲目は唸り声 »