« Blue Monday | トップページ | ただいま »

2008/06/26

big hug

ソナチネアルバムの後ろのほうの曲を弾いてた。夢の中で。モーツァルトのソナタだったかもしれない。
だれかが言った。「もっとカント的に!」
意味不明。脳が侵されている~。

ミス・サイゴンの曲が流れていた。最後のデート。これは現実。
出会ってわずか3ヶ月ほど。でも、もっとずっと前から知り合いだったような気がする。妙に琴線にふれることを言うので、何度か泣き顔を見せてしまった。
「ぼくの文化だと、こういうときbig hugをするんだけど・・・あえてしないよ」
ハグ文化がたまにうらやましくなる。

母国に帰るのではなく、また別の国で仕事をするという。これまで同様、家族と離れて。そういうところ日本とは違うなぁ。家族のひとりひとりが独立しているかんじ。

いつも、みれどをからかうのが好きなんだーって大笑いしてたけど、からかわれている本人はなんのことだかあまり解ってなかった(^^;)。リスニング力を強化しなくては。

|
|

« Blue Monday | トップページ | ただいま »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blue Monday | トップページ | ただいま »