« 図書の貸出カード | トップページ | 三猿の変奏 »

2008/05/25

オトナの樹

うわーい!さっきチェックしたら
グリムス(gremz) 【大人の樹へ成長しました】
というメイルが届いてました。

このブログの右コラムに貼り付けているブログパーツなのですが、ブログの更新とともに小さな芽からだんだんと葉っぱが増えて、やっと一人前の樹になったというわけです。これが実際に地球のどこかの植林につながるそうです!
実は、最初は半信半疑で始めたのですが、グリムスのブログに第1回目の植林が内モンゴル自治区で行われたという報告がありました。わたしの樹はいつ、どこに植えられるのかなぁ。

マメに更新しないわたしの樹は普通の人より成長が遅く、しばらくサボって葉っぱがしゅん…となったことも数回。(@_@) いつになったら一人前になれるかなーと思ってたけど、あきらめずにコツコツ続けていたら、いつかその日がやってくるのですねぇ。めでたしめでたし。
10日後、また新しい芽が出てくるそうです。

|
|

« 図書の貸出カード | トップページ | 三猿の変奏 »

Diary」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書の貸出カード | トップページ | 三猿の変奏 »