« 撤退 | トップページ | 変わらぬ手口 »

2008/04/30

馬耳東風

仕事を途中で放り出すのはあかんのちゃう?
無理だと思ったら、最初にそう言うべきでしょ。
なにか理由があるんだろうけど、途中で投げ出されたら、
あとを引き継ぐ人はどうしたらいいかわからへん。
なんとか言ってよ。黙ってちゃわからへん。
代わりを探すったって、そんなすぐには無理なんだから。
また、そんなムキになって。気まぐれに行動しないでよ。

う~ん、そろそろ買い替え時かなぁ。うちの気まぐれ洗濯機。

|
|

« 撤退 | トップページ | 変わらぬ手口 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

>洗濯機

うちのは、サボり癖はありませんがご老体。
もう、15年位使っています。

早く引退させてあげたいが、ついつい使ってしま
います。家内も仕事しているので、
「お金に糸目はつけない!」と言ってますが。
 ⇒はじめてこんなセルフを言ってしまった。
  まぁ、高くても15万位ならね。(笑)

 そういい続けて、2,3年経ちました。(爆)
 

投稿: マーノ | 2008/05/02 13:19

♪マーノさん
うちのは、ときどきサボっても機嫌が直ったらまた働いてくれるので、引退時期の見極めがなかなかむずかしいです。このあいだ脱水ができなかったときは、マニュアルモードに切替えられたらいいのにって思いました。子どもの頃、ローラーに挟まれてぺっちゃんこになって出てくるのがおもしろかったなぁ。なんかマンガっぽい。ん?マーノさんの記憶にはないかも。。。

こんど洗濯機を買うなら、どんなタイプですか?
ココ情報がいっぱいあっていいですよ。選ぶのに時間かかりそうだけど(^^;)。
http://www.sentakuki.info/

投稿: miredo | 2008/05/03 09:23

クルクル回すと、人間がペッちゃんこになる奴ですよね。勿論、覚えてますよ。(笑う)
個人的には、トムとジェリーが懐かしいです。
アメリカの電化製品が出てきて、日本のとなんで違うんだろう。っていつも疑問に思ってました。

あと洗濯機。
個人的には斜めドラム洗濯機式がいいのですが、家内は上から取るタイプが良いと申してます。使うのは彼女なんで、好きにさせたいと思ってます。

投稿: マーノ | 2008/05/03 15:46

♪マーノさん
わたしの頭の中でもトムとジェリーが走ってました!

今日の洗濯機は、スタートして10秒くらいで休憩モードに入ったまま。連休中は働きたくないのか。。。
いよいよ明日は電気屋さん行きかな。図書館にゆくついでに。。。ショボイ連休です(^^;)。

投稿: miredo | 2008/05/03 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撤退 | トップページ | 変わらぬ手口 »