« OH MY GOD! | トップページ | 消えた王国 »

2008/02/10

冬眠

今度こそ「最後」のレポートを送信して、一息ついたところ。
もっと早く終わるつもりだったが、BSで放映していた「Ray」をついつい見てしまったせいで遅くなった。レイ・チャールズがジョージア州から追放されていて、1979年にやっと議会が追放を撤回し、故郷に戻ることができたなんて全然知らなかった。'79年なんて、つい最近のように思えるのに。

卒論の口頭試問の日程がわかった。わたしに直接連絡はこないかも…と思って、メーリングリストに入っている現役ゼミメンバーに頼んでおいたので、無事連絡してもらえたのだけど、研究室のドアに貼るから見に来られたしというのはいかがなものか。
14日だったらチョコを持参すべきだろうか...と悩んでたけど、13日に決まってひと安心。

レポートからとりあえず解放されたので、明日はフリータイムを楽しみたい。CDを聴こうかな。録画してある映画を見ようかな。本を読もうかな。ピアノの蓋の上も片づけたいな(^^;)。
今日みたいに雪が降り続けたら、冬眠したくなるけど。

とりあえずおやすみなさい。

写真は数日前のまぶしい夕陽と今日の暗い雪空
20080206171520 20080209154845

|
|

« OH MY GOD! | トップページ | 消えた王国 »

Diary」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OH MY GOD! | トップページ | 消えた王国 »