« Season's Greetings | トップページ | 三択です »

2008/01/07

卒業式

の夢を見た。
出るつもりはなかったのだけど、近所のキャンパスにある体育館で行われると知って、歩いて行けるんなら、ぶらっとのぞいてみてもいいかなと思ったりしていた。

先日、生協からいろいろなパンフレットが送られてきたとき、昨年の卒業式の写真が表紙を飾っていた。寒々とした体育館に冷たそうなパイプ椅子が並べられている。立派な講堂を想像してたのに。。。夢の中の式場では、まさにそのパイプ椅子に座っていた。登場人物は大学とは関係ない人ばかりで意味不明。
2次会用らしきかつらと衣裳が並んでいるクローゼットみたいなのもあった。

卒論が切羽詰ってきて、やっぱり卒業できないかも~(+_+)とか思いながら、ベッドにもぐりこんだから、こんな夢をみたのだろう。
卒論提出の締切は21日。最終日まで持ち越すのは危険なので、18日までに提出したい。
あと10日ほど(@_@)。とりあえず形を仕上げて、後回しにしているたくさんの穴を埋めてゆかなくては。

|
|

« Season's Greetings | トップページ | 三択です »

Diary」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

コメント

>最終日まで持ち越すのは危険なので

あははははは!そのとおり!わたしが言うのだから間違いないっす!
カレンダーもまめに見ること!なーんて(笑)

投稿: ターミン | 2008/01/07 14:52

♪ターミンさん
>>カレンダーもまめに見ること!なーんて(笑)

ハッ!今年のカレンダーまだ貼ってない。。。(^^;)

後期が始まったとき(大学統合時)に、新学生証と一緒に配布された書類には、卒論の提出期間が「1月22日(月)」までって書いてあるんですよ~(+_+)。
ひぇ~、危険、危険!(あとからWeb掲示板に訂正が出ました。)

投稿: miredo | 2008/01/07 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Season's Greetings | トップページ | 三択です »