« 1晩明けても | トップページ | 時候のあいさつ »

2007/11/13

軟禁被害妄想

雪見さんのところ、みれどは卒論追い込み中と書いてあって、ぎょっとした。実際は追い込みどころか、スタートしたのかどうかさえ怪しい状況である。
ここ数日、fair trialとdeath penaltyに関するレポートに追われていて、ひとり重苦しい空気に包まれている。先週はgun societyだった。
PCに向かって欝々していると、自分が軟禁されているような気になってくる。なんかもう大声で叫びながら逃げ出したい気分(+_+)。

昨日は、夕食時にプリティ・ブライドをちらっと見た。クラプトンの♪Blue Eyes Blueがいいところで流れて胸にしみた(*^^*)。ふぅ。

今日は、軟禁部屋を出てふらりとリビングにゆくと、リトル・ランナーという映画の途中だった。奇跡を信じて、ひたすら走る少年。ラストスパート! でも、あと一歩のところで優勝を逃す。奇跡は起きなかった。
あんなに強い意思をもって、充分な準備をしても、やっぱり奇跡は起きないんだ。。。
軟弱なわたしが、ろくに準備もせず、ちんたら走っているだけじゃ、ゴールは遠いなあ。
ラストスパートをかける力は残ってるだろうか。

|
|

« 1晩明けても | トップページ | 時候のあいさつ »

Diary」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

難波のスーチーさん
負けないで~・・・もう少し・・・♪

投稿: ターミン | 2007/11/13 15:18

♪ターミンさん
ありがとうございます~!
もうすぐデレクちゃんに会えますしね!(*^^*)
でも、姉さん女房も一緒にくるんだろうなー。

投稿: miredo | 2007/11/13 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1晩明けても | トップページ | 時候のあいさつ »