« 時候のあいさつ | トップページ | できません!聞いてません!知りません! »

2007/11/17

いつもの三色彩道

20071117120747 この季節になると、ココの写真をお披露目したくなる。ご近所の紅葉スポット。毎年、変わり映えのしない写真だけど。

み~んな真っ赤…というのより、緑から紅まで、いろんな色が互いに引き立てあっているのが好きだなぁ。

去年は、ココで紅い葉っぱを拾って病院にいる父のところに持って行ったっけ。

20071117115911 夏が終わった頃から、1年前の今日は…と思い出すたびに、ずしんと心が重くなり、深い深いどこかへ沈んでゆく。

たとえ哀しいことでも、思い出せる場面があるというのは、しあわせなことなのか。真っ白な記憶よりも。

今日は、ずっと空を見上げて歩いた。このまま上を向いていたい。

20071117120423

|
|

« 時候のあいさつ | トップページ | できません!聞いてません!知りません! »

Diary」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

街の中も、少しずつですが葉っぱが色づいてきましたね。 朝起きるのが辛い季節の始まりです。

また、風邪引きやすい季節ですので、みれどさんもラストスパート頑張ってくださいね。

寒っ。あぁ、温泉行きたいっ。

投稿: マーノ | 2007/11/19 19:12

♪マーノさん
今日は一気に寒くなりましたね~(+_+)。夏もそうだったけど、なんだか変化が急ですよね。

温泉いいですねー。昔々、お正月に、フェリーで湯布院に行ったことがあります。また行きたいなあ。マーノさんだったら、どのあたりの温泉にゆくのですか?

ご声援ありがとうございます!
マーノさんも、寒い中マノンくんとお散歩して風邪ひかないようにね!

投稿: miredo | 2007/11/19 21:21

いいですね。カラフルな景色。
私の周囲はすでに「まっ白な景色」です(^^;

温泉豊富にありますよ♪
こちらにおいで下さいませ。
我が家ではいつも夕食後にふと思いつき、
「ちょいと温泉」作戦です(^-^)
(風呂を入れるのが面倒な時など・・・)

投稿: 風屋 | 2007/11/20 18:18

♪風屋さん
えーっ!もう真っ白なんですか!当然、はく息も白いんですよね。ああ、寒そう~~(+_+)

ふと思いついて温泉にゆけるなんて、ぜいたくな環境ですね。露店風呂で雪景色を眺めながらなんてのもアリでしょうか。

投稿: miredo | 2007/11/20 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/43199610

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの三色彩道:

« 時候のあいさつ | トップページ | できません!聞いてません!知りません! »