« チベット語 | トップページ | 腹話術の誘惑 »

2007/08/07

シャコに見送られてエクアドルへ

そろそろ中毒症状が出そう…という時期にタイミングよく話が持ち上がり、いつものたこ焼き屋さんに集合。たこ焼き以外の一品も毎回楽しみにしてるのだけど、今回はシャコで盛り上がった。お皿にずらりと並ぶとなかなか手が出せない雰囲気。集合写真よりアップのほうが迫力あるよーと言われて撮った写真がこれ。に、にらまないでー。
Nonoko0708

なんやかや口実をみつけては集まるたこ焼きの会だけど、今回は3日後に日本を脱出する某氏の壮行会ってことで。。。行き先はエクアドル!
どうぞご無事で!
万一のときは、某氏のグランドピアノを譲っていただこうかと思ったけど、よく考えたら我が家には置くスペースがないのであきらめよう(^^;)。

昨年はコスタリカ、お正月はパプアニューギニアというマニアックな旅を続ける某氏が、最近ブログを始められた。許可をいただいたのでご紹介します。
birds & piano

エクアドルの写真がアップされるのを楽しみにしてます~!

|
|

« チベット語 | トップページ | 腹話術の誘惑 »

Diary」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みれどさんの日記はタイトルが面白くてついクリックしてしまうんですが、今回は「シャコに見送られてエクアドル」!?

いったい何の事かと思ったら、「そのまんま」なんですね。

エクアドルって、赤道以外に何があるのか思いつかないです(^^;)
体重が2~3キロ軽くなるらしいですけど。

投稿: 司 | 2007/08/08 17:45

♪司さん
す、すみませ~ん。。。なんのひねりもなくて(^^;)。

集まったメンバーはエクアドルってどこどこ?という状態で、グアテマラ、コスタリカ、ニカラグア、コロンビア・・・と思いつくままに近そうな国名を挙げてました。

今回調べてわかったのですが、ガラパゴスってエクアドルの島なんですねー。首都がキト(標高2850m)というのも初めて知りました。そこからさらに山の中に入るそうなので、空気も薄いでしょうねー。
荷物も軽くなるのかな。
ハチドリがいっぱいいるそうです。

投稿: miredo | 2007/08/08 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チベット語 | トップページ | 腹話術の誘惑 »