« 宝の山 | トップページ | 芋の子になる »

2007/07/26

熱帯夜に涼しい写真を

無事…とは言い難い状況だったけど、とりあえず最後のレポートを提出した。いや~、もう、毎週毎週、お題を与えられて、調査して、英文でレポートを書くというのは、ハンパじゃなくしんどかった。書くのはもちろんだけど、読むのが遅いというのもわたしの致命的弱点だ。結局、語彙力がものをいうのだろうか。

それでも、未知のトピックについて調べることで、新しい情報を得るのはおもしろかった。たとえば、アメリカで marijuanaが禁止された本当の理由は…なんて陰謀説。某大企業がかかわったという。興味ある方はコチラへ。

タバコの話のときに先生が言っておられたけど、箱に印刷された怖ろしい写真を偶然あるブログで見かけた。もう~強烈!Oh,モーレツ!ここまでやるかっ!(@_@)
ちらっと目に入っただけで、背筋が凍りつきそう。涼しくなることうけあい。こんなものが自販機に並んでたらコワイやろうなぁ。
昨夜、うなされたのはこの写真を見たせいかも。

|
|

« 宝の山 | トップページ | 芋の子になる »

Diary」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

コメント

わしの禁煙カウンターの数値(現在)

禁煙時間 1年 11月14日 2時間18分
吸わなかった煙草 14181本
浮いたタバコ代 191444円
延びた寿命  54日 3時間55分

投稿: ゆじ | 2007/07/26 22:15

強烈な写真をタバコに載せないですね。

YUJIさんとも姫路で話しをしましたが、どーも止められません。とっくに病気ですね。

投稿: マーノ | 2007/07/26 22:53

お~
これでも買う人がいるんだからタバコとは恐ろしい。
いっそのこと10万本に1本、吸ったら即死する猛毒のタバコを混ぜとくとかはどうでしょうかね?

投稿: 司 | 2007/07/26 23:44

♪ゆじ さん
禁煙カウンタですか!励みになってよさそうですね。
わたしにとって、スナック菓子がタバコみたいなもんなので、禁スナック・カウンタがあるといいなー。
浮いたタバコ代で南の島に行けますね!

♪マーノさん
あんな写真を見ながらタバコを吸ったら、ストレス倍増で余計にからだに悪そうです。
どうせなら、おいしく一服したいですよね。

食道がんや肺がんはつらいですよー。。。と脅してみる(^^;)。気をつけてくださいね。

♪司さん
そ、それはあんまりな。。。でも、ガンになる確率が高いのでリスクとしてはおんなじかも(@_@)。
写真の話をしてくれたネイティブの先生が、これでも買う人がいたら、そのうち、タバコ1本ずつを、例の写真で巻くようになるかも...と言ってました。ホラー映画よりコワイです。

投稿: miredo | 2007/07/27 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝の山 | トップページ | 芋の子になる »