« 抜き打ちテスト | トップページ | ふぅ? 上がってる?下がってる? »

2007/06/11

デレク・トラックスがやってくる♪

↓今朝届いたUDOからのmailです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

米ローリング・ストーンズ誌が選ぶ「世界のギタリスト・ベスト100」に
史上最年少でランクインした凄腕ギタリスト、
デレック・トラックスの来日公演が決定!

東京公演【11/26(月)・27(火) 19:00 START】 恵比寿リキッドルーム
大阪公演【11/29(木) 19:00 START】 心斎橋クラブクアトロ
名古屋公演【11/30(金) 19:00 START】 名古屋クラブクアトロ

詳しい公演日程・料金・先行予約を含むチケット販売方法などは
http://udo.jp/artist/TheDerekTrucksBand/ をご覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

低血圧のせいか、朝はいつもどよ~んとしてるのだけど、俄然、元気になりましたっ!
THE DEREK TRUCKS BANDのオフィシャルサイトには、まだ日本のスケジュールはUPされてませんが、10月にヨーロッパをまわり、11月に一旦、アメリカに戻って、月末に来日という流れのようです。
9月はThe Allman Brothers Bandのツアーが続いてるみたい。そっちでも来日してほしいなぁ。

クアトロには、もうずいぶん前に行ったきり。オールスタンディングだから、体力つけておかねば! ブートキャンプ効果が試される時やわ。

|
|

« 抜き打ちテスト | トップページ | ふぅ? 上がってる?下がってる? »

Diary」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜き打ちテスト | トップページ | ふぅ? 上がってる?下がってる? »