« 授業でかけたい曲♪ | トップページ | 髪を切ったふたりの再会 »

2007/06/20

直行の原因は?

ふぅ。無事、レポート2本を提出して一段落。
昨夜はどうなるかと思った。
昼間から、なんとなく調子悪いな~と感じてたんだけど、夕方になって頭痛が始まり、授業中の冷房で身体が冷えてしまった。帰りのバスに乗り込んだときは、冷汗が出るし、吐き気が襲ってくるしで、どこまで耐えられるだろうか。。。とハラハラした。バスを乗り換える代わりに、タクシーに乗ろうかとも思ったけど、余計に気分が悪くなりそうだったので、やめておいた。
マンションのエレベータに乗ると、あと少しという安心感からか(?)さらに吐き気がひどくなる。玄関の鍵を開けるのも、もどかしく、トイレに直行(^^;)。あー、つらかった。

うーん、何が悪かったのか。。。2日続けて3時過ぎまで起きてたから?(もう若くないんだし)
ブートキャンプで無理し過ぎ?(しんどかったので月曜日はパスしたけど)
お昼に食べたおにぎりとコロッケ?(時間節約のため、勤務先に一番近いロー●ンで購入。あ、そういえばビルの1階に牛丼屋さんが入ったので、そのほうが近いんや~。)
でも、ウエストのきついパンツを無理にはいたというのが、実はいちばんあやしいかも?(^^;)

今日の授業をひとつパスして、レポートはなんとか間に合わせたけど、やっぱり締切ギリギリじゃぁ、あかんね。。。って何べん同じこと書いてるんだか。
帰りのバスで、社会人の友だちに話したら「身体が資本やからねー」と言ってた。大学に通うって、ホント体力勝負…? 元気になったら、またブートキャンプでトレーニングせな! そしたら、きついパンツもユルクナル!

|
|

« 授業でかけたい曲♪ | トップページ | 髪を切ったふたりの再会 »

Diary」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

コメント

だいじょぶですか~?
冷房は私も苦手。職場のデスクの下に冬用の足元暖房があるんですが、今もつけてますよ(笑)冷房つけながら暖房って、全く環境に優しくない生き方。。。

投稿: kayoppe | 2007/06/21 12:58

♪kayoppeちゃん、ありがとー!
そういえば、前に半身浴の話しましたね~。冷え性はよくならないですか?

わたしは今の時期、帽子、雨傘、スカーフ、パレオ(授業中お尻に敷く用)を持ち歩くので、荷物が多くなるんですよねー。

冷房と暖房を同時に!?もったいない~。
貼るカイロとカシミヤのハイソックスとブーツでどうでしょ?ムレそうだけど(^^;)。

投稿: miredo | 2007/06/22 01:27

冷え性は大分治ったように思うんですが、冷房はやっぱり苦手。電車なんかも、弱冷車にきちんと乗らなきゃ、と思いはじめたこの頃です。
ブーツは、さすがにオカシな子に思われそうなんで(笑)、職場ではこっそり冷房の温度を上げて、あとは、ひざ掛けで対応してみまーす♪

投稿: kayoppe | 2007/06/23 10:59

わたしはいつも某私鉄は2両目の弱冷車に乗ってますよ~。それでも寒いけど(>_<)。
いまならレインブーツという手があります! ちょっと流行ってるってホントかな。 はいている人はあまり見かけないのですが。

http://raindrops.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=12740&csid=1
http://raindrops.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=12740&csid=2

Regina Regis Rain のレースの色違いがほしいなー。

投稿: miredo | 2007/06/23 12:16

あ、このサイト、以前見たことあります♪
そのときはかわいいレインコートを探してたからかな。今はもう原付に乗らないからいいんだけど。

レインブーツ。服屋さんでも売ってるのを見かけますが、確かに履いてるヒトは見たことないかも。。しかもオサレさんでないと、なんか失敗しそうな感じがして、どうも手を出しにくいアイテムなんです。みれどさん、チャレンジしてみて~!

投稿: kayoppe | 2007/06/23 13:13

わたしも、レインコートほしいと思いつつ、なかなかコレ!というのにめぐりあえません。旅行にも持ってゆけるようなのがほしいんだけど。
梅雨という季節があるのだから、もっと流行ったらいいのにねー。>レインブーツ

わたしは、冬にそなえてスノーブーツのほうが必要かも(^^;)。

投稿: miredo | 2007/06/25 04:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業でかけたい曲♪ | トップページ | 髪を切ったふたりの再会 »