« 縄文式竪穴住居で珈琲を | トップページ | モルヒネが効かない痛み »

2007/05/05

一夜干し こいのぼり

20070505144559 今日は近所の公園で「野外こどもカーニバル」が開催されていた。
これは公園の上のほうから見下ろした写真。
中央より少し下に、こいのぼりが見えてるんだけど。。。
わからへんよね(^^;)。

このあたりは手つかずの空き地みたいな部分で、以前、ハングライダーの練習をしている人を見かけたこともある。それくらい広い。

       
20070505141444坂を降りてくると、ほら、こいのぼりってわかるでしょ。
これを見て、ふと我が家のベランダの妙な光景を思い出した。相方が、釣ってきたセイゴ(スズキの小さいの)を一夜干しにするといって、物干し竿にぶら下げていたのだ。
横並びでヒラヒラしている物体を見つけたときは、びっくりした。我が家のこいのぼり。。。
吹流しの代わりにイカの足でもあればよかったなぁ。

|
|

« 縄文式竪穴住居で珈琲を | トップページ | モルヒネが効かない痛み »

Diary」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縄文式竪穴住居で珈琲を | トップページ | モルヒネが効かない痛み »