« それはあんまり ボストンマリッジ | トップページ | ビートルズとミア・ファロー »

2007/05/19

まわりふきん の効果は大変なだ

ちょっと息抜き。。。
あなたはご存知でしょうか「まわりふきん」を。

最近、勤務先の同僚に教えてもらったのだけど、数年前から話題になってたらしく、出遅れてしまってちょっとくやしいだ。
まわりふきんファインサイト
街角のゴリ「まわりふきん(前編)」 (後編に続く)

かつて笑いころげた「三流のホテルです。ローマのセンタに建ててやりました」のターナーホテルには負けるけれど、なかなか愉快なだ。
でも「まわりふきん」って何がまわるんだろ? 意味不明。。。と思ってたけど、本家はダスキンの「レンジまわりふきん」のもよう。レンジのまわりのことだったのか。

はぁ、まだレポート1行も書いてない。。。大変なだ。

|
|

« それはあんまり ボストンマリッジ | トップページ | ビートルズとミア・ファロー »

Diary」カテゴリの記事

言葉」カテゴリの記事

コメント

いいすねー。欲しい。
香港行きの大韓航空の機内誌を思い出しました。
おそらく今は改訂されてるでしょうが。

ダスキンのものは「レソジまわりふきん」でいかがですか。

投稿: JG | 2007/05/20 06:32

題名、みれどさんにあるまじき書き間違いかしらと思ったら。あはは。ふつーに面白い。でも携帯画像はわざわざいらないかもw

投稿: kayoppe | 2007/05/20 09:10

♪JGさん
香港行きの大韓航空の機内誌って、こんなのだらけなんですか?
見てみた~い!

>>ダスキンのものは「レソジまわりふきん」でいかがですか。

あるあるある~。(^O^)
バンコクのホテルで「シーツ」が「ツーシ」になってるのを見ましたよ。気持ちはわかるよね。

♪kayoppeちゃん
そうそう、壁紙やらアイコンやら、そこまでしなくても。。。
でも、「あきご」なら納得かも(^^;)。
「あきごのスナシク」の袋はまだ持ってるわたしです。
http://homepage2.nifty.com/deadsoul/d/nikki03-31.html

投稿: miredo | 2007/05/20 18:14

そうそう、ベトナム航空の機内誌に
「サムソソ電子」ってありました。(笑)

投稿: JG | 2007/06/10 10:17

♪JGさん
ベトナムからおかえりなさい!
「サムソソ電子」いいですね~!

でも、「サムンン」じゃなくてよかった(^^;)。
これじゃ発音でけへん。。。

投稿: miredo | 2007/06/10 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはあんまり ボストンマリッジ | トップページ | ビートルズとミア・ファロー »