« パレスチナ刺繍 | トップページ | 3月が去り・・・ »

2007/03/26

夜更けにゴソゴソ

ふとMr.Bigの♪To Be With Youが聴きたくなった。CDは持ってないなぁ。MDがあったはずだけど、手っ取り早いのはYouTubeかな。この際、ダウンロードして観れるようにしておこう。
ゴソゴソ。最近は、いろいろ便利になってるんやねー。

そうだ。ついでに、これをmp3にしてiPodに入れるとちょうどいいかも。今日は気持ちをしっかり!持ってないといけない日だったので、この曲をリピートして自分を励まそうと思ったのだ。
へぇ~っ、flvファイルからmp3を取り出すアプリケーションまであるんだ!
ゴソゴソ。

せっかくなので歌詞も入れようかな。というわけで、前からやってみようと思ってたテキストファイルのコピーも試した。
ゴソ。ををっ、ばっちし。
これまでiPodのExtrasというメニューなんて見たことなかったけど、CalendarとかStopwathchなんかもあるんやね。

ところでNotesで歌詞を見ていても、すぐ画面がNow Playingに変わってしまうんだけど、これはなんとかできないのでしょか?

|
|

« パレスチナ刺繍 | トップページ | 3月が去り・・・ »

Diary」カテゴリの記事

iPod」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パレスチナ刺繍 | トップページ | 3月が去り・・・ »