« 12歳のデレク・トラックス | トップページ | 月とラッダイト »

2007/02/19

アクア・ギター

昨日は久しぶりにアクアビクスに行った。昨年10月にスポーツジムに復帰したけど、気がついたら4ヶ月も過ぎてた(^^;)。もったいないー。
今日のメインの音楽は、ABBAとビューティフル・サンデーとYMCA♪
なんかもっとロックな曲でガンガンやりたいなー。おやぢバンドブームだし、ロック・アクアビクスなんて流行るかも。エア・ギターじゃなくて、アクア・ギター!(^^;)

風邪気味だったけど、あとでジャグジーでしっかり温まればいいや…というわけで、45分のアクアビクス終了後、まっすぐジャグジーへ。ゴーグルを忘れたので泳ぐのはパス。
「極楽、極楽」と気持ちよくつかっていると、常連のおっちゃんがなにやら話しかけてきた。わたしがいる位置は水が出てゆくところなのできたないし、こっちだとブクブク出てるから、こっちに来なさい。。。って。

実はそのおっちゃん、入会したての頃に、顔見知りになったおねーさんから「あの人はね、しつこく女の子に話しかけてくるから気をつけてね」と教えてもらった要注意人物だった。声かけられたときは、ちょっと身構えたけど、親切で教えてくれはったのね。失礼しました。それに、わたしはもう女の「子」の範疇からはみ出てるので心配無用だろう(^^;)

|
|

« 12歳のデレク・トラックス | トップページ | 月とラッダイト »

Diary」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

心配だー!

投稿: ゆじ | 2007/02/19 21:58

女性は死ぬまでとも申しますし(爆)

私も昔ジム通いしてた頃には何度かアクアビクスしましたけどけっこうハードですよねぇ

泳げない私は水中ウォーキング専門でしたww

投稿: ささぴ | 2007/02/19 23:35

♪ゆじ さん
ダイジョウV!(ふる~っ!)

♪ささぴ さん
今はマグロかトドか…ってかんじなので(^^;) シェイプアップに励みたいと思う次第です。

本気アクアビクスは、かなりハードですよね! 思うように動けなくて笑えます。
ジムでは、ボディコンバットとかもされました?

投稿: miredo | 2007/02/20 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12歳のデレク・トラックス | トップページ | 月とラッダイト »