« うれし恥ずかしヤングギター | トップページ | 12歳のデレク・トラックス »

2007/02/15

終了そして解禁

昨日、最後のレポートを提出しに大学に行った。今日15日が締切なのに、提出者名簿を見たら、まだ二人しか名前がない。まぁ、わたしも仕事がなかったら、ぎりぎりまで粘って最終日に出したと思うけど。
とにかく、これで本年度の課題はすべて終了。待望の春休み突入!なのだ。

レポートが終わったら、あれも…これも…と考えていたのに、いざ終わってみたら、気がぬけたのか、喉がイガイガ、からだも熱っぽくなってきた。こんなときはグリューワイン(もどき)で身体をあたためて寝るのが一番。いや、ホットウィスキーもいいかな。というわけで、アルコール解禁の夜でもある。別に禁酒してたわけじゃないんだけど、あとのこと(宿題がぁ~とか予習がぁ~とか)考えずに飲んでもいい、と思えることがうれしい。実際に飲まなくてもね。

ああ、叫んだり泣いたりする夢など見ずに、一晩ぐっすり眠りたいなぁ。

|
|

« うれし恥ずかしヤングギター | トップページ | 12歳のデレク・トラックス »

Diary」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

コメント

いよいよののこ会か?!

投稿: ぬらりん | 2007/02/16 00:29

♪ぬらりん
そそ。ののこ会総会を開きましょう!新会員募集中!
京都の某ドラマー氏からも参加表明あったので、日程調整しよね。

投稿: miredo | 2007/02/16 00:53

お疲れさまでした!
わたしも12月から1月にかけては忙しくて酒量がぐっと減りました。ちょっとでも飲むとその後は頭がつかえないタチなので。
おいしいおいしいお酒をお楽しみください♪

投稿: 雪見 | 2007/02/16 12:18

♪雪見さん
ありがとうございます~!
雪見さんこそ、あれもこれもと、ホントにおつかれさまでした。
南の島のビーチで読書三昧…楽しんできてくださいね!

投稿: miredo | 2007/02/16 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれし恥ずかしヤングギター | トップページ | 12歳のデレク・トラックス »