« もう1年います! | トップページ | 地味な偶然 »

2007/01/30

久しぶりにキーボード♪

弾いたよ!・・・夢の中で(^O^)。
2曲練習していて、1曲目は♪Room335なんだけど、弾き始めたらなぜかラブアンリミテッド・オーケストラの♪愛のテーマになってしまうのであった(^^;)。今まで似てるなんて思ったことなかったのに。ふしぎだわ~。
ちなみにわたしはかなり大きくなるまで「ラブ&リミテッド」オーケストラだと思い込んでいた。(正解はLove Unlimited)
http://www.youtube.com/watch?v=MXof2x1H2rk

キーボードのセッティングができなくてギターのお兄さんに手伝ってもらったり、音色の変え方もわからなくてオロオロしてたり、とても真実味あふれる夢だった。
ギターのお兄さんは3人ほど登場。ECとデレクとドイル・・じゃなくて、いつものメンバー。そろそろ飲み会したいという気持ちの表れなのか。。。!?
2曲目が思い出せないんだけど。。。続編を見たら報告します。

|
|

« もう1年います! | トップページ | 地味な偶然 »

Diary」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

コメント

ほんまに弾いてほしいやんけ~!

投稿: ぬらりん | 2007/01/31 23:35

そういえば長年楽器やってきたけどただの一度も夢で演奏したことがないです(爆)

昨夜の夢はアンパンみたいなおへそを雷様が摘み取っていくというものでしたww

( ̄~ ̄;) ウーン なんの暗示だ?

投稿: ささぴ | 2007/01/31 23:44

是非、ウチのバンドの助っ人に(笑)。

and と un-、 リスニングで間違えることがあります。ただでさえよく分ってないところに、これを間違えると頭の中は完全にパニック(^^;)。

で、もう一曲はなんだったんでしょうね~(←「虹の楽園」あたりかなぁ^^)。

投稿: masaki | 2007/02/01 00:24

♪ぬらりん
おぅ、弾いちゃろうやんけ~!
と言えないところがつらい・・・
レポート終わったら、まずピアノの椅子と蓋の上を片付けたい。。。

♪ささぴさん
夢に出てきたドラマーさんは顔が見えなかったのですが、ささぴさんだった?(^^;)
大好きなアンパンを子どもにとられてしまって悔しかったので、雷の扮装をして奪い返すささぴさんの図が浮かびました???

♪masakiさん
助っ人おまかせください。。。夢の中なら、いつでも!
もう1曲は、たしかアコピで弾くとか言ってたのですが、♪虹の楽園は難しすぎです~!

おやすみ前の英語リスニングは続けてはるのですか?
わたしもそろそろ春休みの勉強計画をたてなくては。←いつも口ばっかですが(^^;)

投稿: miredo | 2007/02/01 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1年います! | トップページ | 地味な偶然 »