« 久々のデート♪ | トップページ | イタリアの心変わり »

2006/11/15

病院はリバーサイド

金曜夜に初めて救急車に同乗してから、毎日病院通いです。仕事も勉強も放り出して。
たいしたことは何もしてないのに、家に帰る頃はくたくたよれよれ。歳のせい?(^^;)
このままでは卒論だけでなく卒業に必要な単位さえ危なくなりそう(@_@)。
なんとかリズムをつかんで生活を立て直さなくては。
私自身が元気じゃないと、白い壁をぼーっと見つめている父を励ますことなんてできない。身体も気持ちもメンテが必要やなあ。

今日は遅めのお昼(というかおやつタイム)におにぎりを買って川べりのベンチで食べた。こんな青い空の下で、早く父に深呼吸させてあげたい。
父の病室は川の見えないほうなので残念。反対側は古くからある下町という雰囲気。すでに近所にたこ焼き屋を3軒見つけた!
River1115

|
|

« 久々のデート♪ | トップページ | イタリアの心変わり »

Diary」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

社会人学生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のデート♪ | トップページ | イタリアの心変わり »