« 心は卒業式へ? | トップページ | リハビリに期待 »

2006/11/02

衣替えというよりも…

11月です。近所の三色彩道では、そろそろ紅葉が始まっています。実は、バスに乗り遅れて仕方なく駅まで歩いたのですが、こんな道を歩かないでバスに乗るなんてもったいない!
前は毎日毎日歩いていたのに。大学用にバスの定期を買ってからは、定期あるから使わなソンソン…というビンボー根性が出てしまって(^^;)。

紅葉の季節だけでも歩こうかな。でも、上を見上げたり、振り返ったりしながら歩くので、駅までやたら時間がかかってしまうのが難点なのです。
このブログの右上の写真も、その三色彩道のものだったのですが、新緑バージョンから衣替えしました。
昼間はいい季節~ってしあわせな気分になれるけど、夜の、山の上の大学はもう寒くて。自分の服もちゃんと衣替えしなくては。そうだ、冷たい木の椅子に座るときに敷いてるバティックも冬バージョンに変えよう。なんかもう冬支度やね。
20061031111047

|
|

« 心は卒業式へ? | トップページ | リハビリに期待 »

Diary」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ココは大学から駅までの道ですか?
いいなぁ・・・。
地図で見ると結構な距離がありますけど、
そんなにあせることなくのんびり歩くにはいい景色ですね。
やっぱ息子に無理にでも勧めるべきだったかなぁ(^^;
・・・と、優柔不断な親父は
今でも後ろ髪を引かれているのでした(笑)

大学から駅まで歩くにはどの時間がかかるのですか?

投稿: 風屋 | 2006/11/02 10:25

ちゃうちゃう~(^^;)。
うちから最寄駅までの途中にあるんですよ。駅までゆくバスは残念ながらこの道を通らないんですが。

>>大学から駅まで歩くにはどの時間がかかるのですか?

う~ん。バスで35分くらいなんで・・・(^^;)
それに、あんまり歩いて気持ちよさそうなところじゃないですよ。

大学は、やっぱり京都(市内)がいちばん!だと思います。

投稿: miredo | 2006/11/03 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心は卒業式へ? | トップページ | リハビリに期待 »