« イタリアの心変わり | トップページ | どうなる?どうする? »

2006/11/19

レイラのおしり

父の入院でバタバタしていたのでプレゼントに気づくのが遅かった。再配達してもらった小包の中味は「おすすめDVD詰合せ」…いつもツボにハマる音楽を選りすぐっていただいてホントに感謝感激あめあられ!
箱をあけた途端、デレク・トラックス・バンドの"Songlines Live"のジャケットが目に飛び込んできた。おーっ!アマゾンにオーダーしようと思ってたところだよー! 迷わずコレを最初にプレイヤーに載せる。

大阪城ホールでは遠くてわからなかったデレクの表情や美しい手の動きがはっきり見えて、もうかぶりつき状態。 インドっぽい音楽、たまりません。。。バックのドラムやパーカッションもデレクの音楽にマッチして心地いい~。ジャジーな曲ではピアノも光っていた。ECはデレクだけじゃなく、このバンドのピアニストもツアーメンバーに加えればよかったのに(^^;)。
そしてそして♪Anydayも演っている。。。クラプトンの初日では聴けなくて残念だったけど、これがあれば、まぁいいっか。

束ねた金髪をほどいたデレクってどんなかんじなんだろ。。。

今回のECのコンサートで♪レイラに酔いしれた人がきっとたくさんいると思うが、「レイラのおわり」という非常にユニークなコミュニティを某SNSで発見した。あの「レイラ」の後半部分について、あーでもないこーでもないと好きなことを語るスペースである。おもしろ過ぎ! 最初、私は「レイラのおしり」かと見間違えた(^^;)。
興味ある方は、私のコミュ一覧にあるので、そこから飛んでみてください。

|
|

« イタリアの心変わり | トップページ | どうなる?どうする? »

Diary」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

コメント

明日(11/21)武道館行ってきまぁ~す!
“Anyday”演ってくれると嬉しいんですが…

今回は行くのは少なめ?で11/29(ジョージ命日)
11/30、12/9(最終日)の4回です!

やっぱ個人的にもDerek Trucks注目ですね!

今日からECモードに入ってて今朝も「Layla」を聴き
ながら出勤でした!(これからずっと)

投稿: Smokin' | 2006/11/20 10:03

♪Smokin'さん、いつもありがとうございます~!
いよいよですね!>EC
4回も行けば、♪Anydayもきっと聴けますね(^^)v。
他にサプライズはあるでしょうか...
今日は♪Five Long Years が入ったみたい...いいなぁ。
たっぷり楽しんできてくださいね!デレクによろしく!?

投稿: miredo | 2006/11/21 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアの心変わり | トップページ | どうなる?どうする? »