« 立冬に大阪で生まれたオンナ | トップページ | 久々のデート♪ »

2006/11/09

今年もリサとガスパール

ことしの誕生日は知らんぷりして通り過ぎようと思っていたのですが、父の言葉を書き留めたくて、8日になってちょっと書いてみました。コメントくださったみなさん、メールやカードを送ってくださったみなさん、ありがとうございました。今夜はもうぐったりなので、またあらためてお返事しますね。なかなか夜、眠れなくて、そのせいか、かなり身体がしんどいです。食欲もなくて、今日のお昼も何を食べようかな~、何が食べれるかな~とコンビニ内を20周くらいしました(^^;)。あやしまれたかもしれません。

夕方のお茶タイムにマンゴープリンとカフェラテで、ふぅっと息抜きできて、心のコリコリが少しほぐれた気がします。通りがかった阪急デパートをふと見ると・・・なんともうクリスマス恒例のショウ・ウィンドウに変わってました!
Lizagas今年もかわいいリサとガスパール!さっそく携帯で写真を撮りました。ケーキづくりに奮闘しているガスパールは顔に白いクリームをべったりとつけてます。
父の記録用にスケジュール帳を買いました。病院に持っていったら、看護師さんたちの間で評判になるかも。

ではでは。そろそろベッドにもぐりこみます。羊のかわりに、リサとガスパールを数えてみようっと。

|
|

« 立冬に大阪で生まれたオンナ | トップページ | 久々のデート♪ »

Diary」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立冬に大阪で生まれたオンナ | トップページ | 久々のデート♪ »