« 後期開始まであと19日! | トップページ | ガツガツ。ブクブク。 »

2006/09/14

ウツウツ。コツコツ。

数日前までレポートを書いていたので、英語が書けない…と落ち込んでいたが、今は英語が読めない…と苦しんでいる。もう絶望的。。。
結局、ツールとして使える英語など、なんにも!まったく!ぜんぜん!身についてないっ!てことなのだ。

と嘆いていても卒論の準備は進まない。どうすれば、この状況から這い上がれるのか。鬱々とした気分に屈せず、コツコツ読むしかないのだろう。

修論最終発表会を聞きに行った。
「キミはホントに衝撃を感じた上で書いているのか?」
厳しいツッコミを聞いていると胃が痛くなるが、厳しさの裏にある熱いものを感じて、この先生の講義を受けておけばよかったと後悔した。

|
|

« 後期開始まであと19日! | トップページ | ガツガツ。ブクブク。 »

Diary」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

コメント

英語の問題でなくて、書くor書いてある中身に気乗りがしないから進まないとか(^^;

でなければ、1週間くらい英語断ちして気分転換してみるとか?

※きのう、最近やっとメジャーになってきたらしき911陰謀説のサイトをちょっとつまみ食いしてたのですが英語わかんないや (^^; でも言いたい事はわかる(ような気になっている)のでよしとしています(コラ)。

投稿: breakup@ | 2006/09/16 09:20

♪breakup@さん
そうなんですよねぇ。ネットで自分が興味あるサイトを読むのは英語でも全然苦にならないし、だから、延々ネットサーフィンしちゃうんですよね~。

911陰謀説も気になりますが、ハマるとまた勉強時間が激減するので、今は近づかないようにしておこうと思います。
そういえばJFK関連サイトのURLもかなり集めたのに、クラッシュで消えてしまいましたぁ(+_+)。

投稿: miredo | 2006/09/16 18:10

♪追伸
書き忘れてたのですが、アメリカで「9/11テロ公式調査報告書の劇画版が登場」したそうですね(@_@)。
コチラ↓で最初のチャプターが読めるそうです。
http://www.slate.com/id/2147309?nav=houseadslate911

投稿: miredo | 2006/09/16 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後期開始まであと19日! | トップページ | ガツガツ。ブクブク。 »