« 言語密度 | トップページ | 二兎を追う者は卒論が書けない? »

2006/04/14

業務連絡♪りんごユーザーさま

MACでココログにコメントできないという現象について、
「Mac版IEのコメント欄の文字化け解消法」という記事をみつけました!

お手数をおかけすることになり申し訳ありませんが、お時間のあるときに一度お試しいただけるとうれしいです。m(_ _)m

PS. これはネット検索で見つけたものです。ココログのサポートFAQに記載されてないのって不親切じゃねー?

|
|

« 言語密度 | トップページ | 二兎を追う者は卒論が書けない? »

Diary」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

どれどれ・・・

おー(@o@)書ける書ける!!
哀れな林檎ユーザーを救っていただき
ありがとうございましたー!!

投稿: 風屋 | 2006/04/14 16:47

りんごユーザーでーす。
うちはブラウザがSafariなので文字化けしないのかな?
特に問題なしです。
IEはもう開発もされないし、Safariしようよ、みんな。(^^;)

投稿: さくま | 2006/04/14 20:10

♪風屋さん
さっそく試してくださったんですね。ありがとうございます。
コメント成功!よかったです~。
いつも、見知らぬたくさんの方に助けていただいて感謝!感謝!です。

♪さくまさん
おひさしぶり~!
りんごの世界はまったくわからないのですが、Safariっておすすめなんですか?窓でも使えるの?
ところで、カビラはもう行かれたんですか?
バリに行こうよ~!(^^;)

投稿: miredo | 2006/04/14 20:24

こんばんはあ。
ほんと、ご無沙汰してます。
カビラはちょうど今行ってます。奥さんと息子が・・・。
私は残念ながら仕事の都合がつかなくて。
でも、GWにはチェラティンに行ってきます。(^.^)v
バリはずっと行きたいところなのに、我々が計画を立てるとテロがある。(T_T)

投稿: さくま | 2006/04/14 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言語密度 | トップページ | 二兎を追う者は卒論が書けない? »