« ニューヨークの寅さん? | トップページ | 言語密度 »

2006/04/13

雨の日にみえる空

ちょっと雨模様の日が続いてました。
雨の日は大好きな空がみえないからキライやねん…
といって、昔から少々の雨なら傘をささない私でしたが、
大好きな傘を見つけてからは、Kasa
え~っ、雨ふってるん?いややなぁ。。。と言いつつ、
外に出てその傘をさすと
私の上には明るい空が広がり、
わ~い、きれいな空!とうれしくなるのでした。

Moneそして、このモネの絵が好きだったMomのことを思い出すのでした。

|
|

« ニューヨークの寅さん? | トップページ | 言語密度 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨークの寅さん? | トップページ | 言語密度 »