« Oh, My God! | トップページ | 虹みえました? »

2006/03/27

Satisfaction!

ただいま来日中のストーンズは、♪I can't get no satisfactionと唄ってるでしょーか。
今日の私は♪I got great satisfaction!
実は、今日がうちの大学の成績開示の日ってことで、3年生で履修した分の成績をWeb上で確認したのです。ココを以前から読んで下さってる方はご存知のとおり、これまでの人生で最低の点をとった○○論、出来が悪くて「お持ち帰り」させられた某プログラム言語など、いろいろあった1年なので、何があってもショックを受けないように…と自分に言い聞かせながらパスワードを入れて・・・
じゃじゃじゃじゃ~~ん!結果発表!
が4つ、残りは
やりました!みれど選手、雪辱を果たしました!ガッツポーズです。満面の笑みが見えます。。。
ずいぶん高い下駄を履かせて下さった某先生に感謝です。m(_ _)m

でも、こうなると昨年の「B」がますます人生の汚点に思えてくるわけで。
ほんまに、あのネイティブ!許されへんっ!
と思っても、いまさら、しゃーない。。。
いまは4月からの最後の1年のことを考えなあかんし。
卒業を迎えたときにgreat satisfaction!といえるようがんばろ。

|
|

« Oh, My God! | トップページ | 虹みえました? »

Diary」カテゴリの記事

社会人学生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/9292569

この記事へのトラックバック一覧です: Satisfaction!:

« Oh, My God! | トップページ | 虹みえました? »