« zest for living | トップページ | I'm home! »

2006/03/15

ようこそ、いらっしゃいません!?

kaban1  昨夜やっと、ほこりまみれのスーツケースを引っ張り出した。渋い色でしょ。久しぶりに見たら、なつかしいステッカーが貼ってある!
Nifty-serveとRockline・・・時代を感じるね~。剥がされた跡は、たしかセナのステッカー。

kaban2スーツケースになにかを詰めこんで旅に出る…みたいな歌ってなかったっけ? 思い出をつめこむのは、だいたいポケットかなぁ。「眠りについた君」はポケットに入るのか。。。

で、準備のほうはといえば、あるサイトに引っかかってしまって結局手つかず。旅行準備を邪魔したサイトとは…
久々に感動! あの「ローマのセンタに建ててやりました」のターナーホテルや「あきごのスナシク」を超えた世界がそこに。。。
この感動をぜひあなたも!⇒ "s i t e s a w a d a n "

私は新着ネタコーナーで、いきなりやられました。いや~、香港ってちょっと住んでみたい。バリでも笑える日本語に遭遇できたらいいな。
というわけで、本日11時のフライトでいってきます。ホテルにネットアクセスできるPCがあるらしいので、書きこみにトライしてみますね。

|
|

« zest for living | トップページ | I'm home! »

Diary」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

言葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/9094440

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、いらっしゃいません!?:

« zest for living | トップページ | I'm home! »