« やわらか頭 | トップページ | 駆け込みTOEIC »

2006/03/09

捨てられない…

某所ですごいコミュ(ニティ)を発見!
その名も「部屋が大変な事に。」(@_@)
大変なことになっている部屋の住人がうようよ集うスペース。けっこう画像もUPされていて、まぢすごい。いや~、片づけられないお仲間がこんなにも!というより、いや~、私はまだお仲間にはちょっと。。。ってかんじ。
さらに、そのメンバー数を見て二度びっくり…なんと今日現在4591人! ちなみに"Bill Evans ビル・エヴァンス"コミュは 3575人、"ジェフ・ベック" 1556人、"Joe Sample" 364人 てな状況です。

先日CNNで、30年以上、家族さえ入れたことがないという男性の家を紹介してたけど、そりゃもう想像を絶する状況やった。もうひとり、寝るときはベッドの上のモノをごそっと移動させないと寝れないという女性の部屋もすごいものだった。ふたりともカウンセリングを受けて、少しずつ改善しているところ。ここまでゆくと本当に病気で、原因は強迫観念にあるらしい。実は、私もビョーキと紙一重かも。だいぶん変わりつつあるけどね。心を鬼にして捨てよう!

そういえば。。。今年の初めにDave Hollandのコミュがあるのを発見して、某氏にお会いしたら報告しようと思ってたのに忘れてた。。。ので、ここに書いておこうっと。

|
|

« やわらか頭 | トップページ | 駆け込みTOEIC »

Diary」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

見ました。(笑)
癒されました(こら)
私んとこで書いたらけっこうな反響?で
さっそく入会した方も1名 (^^;

投稿: breakup@ | 2006/03/12 05:57

♪breakup@さん

あれはインパクトありますよね!(@_@)
入会したのってだれ~?と思って♪breakup@さんとこのぞいてしまいましたよ(^^;)。
私は一瞬、入ろうって思ったけど、入ったら脱出できない気がして思いとどまりました。
私も、人を呼べる部屋にしたいです。。。(+_+)

投稿: miredo | 2006/03/12 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/9010486

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられない…:

« やわらか頭 | トップページ | 駆け込みTOEIC »