« 溝 | トップページ | ただで特許がとれる国! »

2006/02/17

あーあー、業務連絡です

ただいまBBSを書きこみ制限モードにしております。なくてもいいかなあと思ったり、なくなるとやっぱり不便だし・・・で、引っ越そうかなあと思ったり。

ブログのコメント欄って、わざわざクリックしないと読めないので、あんまり読む人いないような気がします。私もよそのブログだとコメントまで全部読むところって珍しいので。
でも、他の人の書きこみを読んだら、意外な共通点が見つかったりしておもしろいので、そういう機会はなくしたくないなあと思うのです。これって昔のniftyの世界を引きずってるのかなぁ。。。今はそんなのなくてもいいのかなぁ。。。

BBAの「迷信」を練習中の人がいて、「迷信」ときくと血が騒ぐ!人がいて秘密兵器も持ってはったりして、Nobody Knows you...をLIVEで演るって人がいて、セッションでその曲を演奏して出会った人がいて、ショパンのバラード1番の楽譜を私が引っ張り出したら、それをただいま練習中の人がいて、モルディブの潮の流れにビビッた人と同じ思いを私も味わって・・・
ま、そんなこと言い出したらキリがないのですが、オープンなBBSでもっとおしゃべりできたらオモシロイのになと思うのです。

とか言いつつ、本年度はネットアクセス時間短縮!を目標としたい・・・いや、目標とすべき・・・かな・・・と思っているわけで、でも本年度ってのは4月からだから、まだいいんだもんねー。

|
|

« 溝 | トップページ | ただで特許がとれる国! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/8708693

この記事へのトラックバック一覧です: あーあー、業務連絡です:

« 溝 | トップページ | ただで特許がとれる国! »