« ペルー生まれの不思議な箱♪カホン | トップページ | ピタパと職業分類 »

2006/02/05

iPodのおしゃれ

試験勉強はさっぱり進みませぬ。あたまの中でNPやDetやN'やSが入り乱れてます。この科目、雪辱を誓ったはずなのに。。。やっぱり私のあたまには合わないみたい。目がしょぼしょぼするより前に、脳がしょぼしょぼしてくるかんじ。ちょこっとテキスト(英語)を読んでは、た~っぷり休憩…を繰返す。
長い休憩タイムにネットショップをふらふらすると、欲しいものが次々と出てきて悩む悩む。ウィンドウショッピングって言うけど、いまの私は"Windows" shopping だわ~。
でもって、最新のお買い物はnanoちゃんグッズ。「大根の大ちゃん」には、「ちゃん」なんかつけるなー!って思うのに、nanoちゃんは許すのだ。やっぱ大阪人だからね???あめちゃん、おいもさん、おまめさん、おあげさん・・・みたいな。
オーダーしたのはiPoDonutという保護シート。ホイール用シートのデザインに惚れました。それに暗闇で光るんだって。nano用デザインは20種類。さて、どれにしようかな…で迷う迷う。製品紹介はこちらで。さ、勉強に戻ろ。

|
|

« ペルー生まれの不思議な箱♪カホン | トップページ | ピタパと職業分類 »

Diary」カテゴリの記事

iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/8513922

この記事へのトラックバック一覧です: iPodのおしゃれ:

« ペルー生まれの不思議な箱♪カホン | トップページ | ピタパと職業分類 »