« ブルー「ズ」は青森弁!? | トップページ | Japanese sign language »

2006/01/29

スウスウハクハク

友だちからオンラインカードが届いた。誕生日でもないし、バレンタインでもないし…? 体調崩してたからお見舞いカードかしらんと思いつつアクセスしたら「あともうちょっとがんばるんやで」カードだった。うっす。がんばるっす。
・・・と思ったら、メッセージに「(レポート)何を書いていいかわからん。ヒントを!」とあった。あのぉ~、読んでもいない本のコトわからへんしぃ。私も次のレポートのヒントがほしいんやけど~。 分詞構文のFigure-Ground現象について書こうかと思ってるんやけど。
ディスカッションテストは苦手な経済ネタなのでユウウツ。。。準備は後回し。
今日は大阪女子マラソンだったけど、あれで言うと、まだ長居競技場を出たばっかりのとこやなぁ。とろとろマイペースなので最後尾からついていってるかんじ。ゴールは果てしなく遠い。でも、一緒に走っている仲間がいると思うとがんばれる。スウスウハクハク・・・

|
|

« ブルー「ズ」は青森弁!? | トップページ | Japanese sign language »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/8410003

この記事へのトラックバック一覧です: スウスウハクハク:

« ブルー「ズ」は青森弁!? | トップページ | Japanese sign language »