« 関西弁アクセントと中国語(おまけ:白くまピース) | トップページ | 味がもどった! »

2006/01/10

はだがづまっでぐるじぃ~(^^;)

昨夜は鼻詰まりのため息苦しくて寝た気がしなかった(+_+)。長引いている副鼻腔炎に加えて、新たに風邪をひいたのかも。ゼミの飲み会のときに顔がほてって熱っぽかったのは、お酒のせいかな~と思ってたんだけど。
先週ばたばたしてたから、今年になってまだ耳鼻科に行ってなかった。面倒でも今日行っておかねば。。。一度、細菌の検査をしてもらってノープロブレムだったけど、あまりに長引いているということでレントゲン検査をすることになった。別の総合病院への紹介状を書いていただいたので、さっそく明日行ってこようと思う。

今日は朝からずっと薬を飲んでなかったせいか、どんどん症状が悪化してきた。診察で刺激を受けると、それもまた症状に影響するのかなぁ。夕食をとろうと思う頃には、まったく味がわからなくなっていた。味がわからないと食べる気がしない。それでも薬を飲むために、とりあえずごはんを2口ほど食べ、先にお風呂に入って薬が効いてくるのを待つことにした。りんごの香りのバブを入れたけど、匂いのわからない鼻には無駄無駄!
さらに、鼻を(かめないのに)かみすぎて、耳まで聞えにくくなってしまった。はぁ。。。参ってます。。。もう試験やレポートどころじゃない。まずは体調回復に専念しよ。
どうかポリープ(鼻茸)なんかできてませんように。。。

|
|

« 関西弁アクセントと中国語(おまけ:白くまピース) | トップページ | 味がもどった! »

Diary」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

大変そうですね。タイトルを読んだだけで、苦しさが伝わってきます(>_<)。
何よりもまず体調回復を優先させ、養生につとめて下さい。
早い回復を願っております。お大事に。

投稿: masaki | 2006/01/11 22:51

♪masakiさん、ありがとうございます!
レントゲン検査の結果は特に問題なしってことで、ほっ。。。としています。でも、昨日から咳が出てるし熱っぽいので、油断せずに完治させなくてはと思っています。
お互い、夜更かしをやめて規則正しい生活が今年の目標ですね~!(^^;)

投稿: miredo | 2006/01/12 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/8104260

この記事へのトラックバック一覧です: はだがづまっでぐるじぃ~(^^;):

« 関西弁アクセントと中国語(おまけ:白くまピース) | トップページ | 味がもどった! »