« ワークソング♪Berta, Berta | トップページ | ブルーズの「ズ」 »

2006/01/21

画面真黒!頭真っ白!

夜逃げしたい気分。。。(^^;)
そう言うと、友人が「ひとつひとつ乗り越えていかなね。。。」
とやさしく励ましてくれた。(「いかなね」の雰囲気って伝わるかなぁ…)
でも、乗り越える前に遭難しそう。

さっきは、画面真黒!(@_@) 頭真っ白!(^^;)になってあせった。書きかけのレポートがパァ~になるとえらいことなので、こまめに上書はしてるけれど。
締切が一番早い文学のレポートをさっさと片づけたいけど、テキストから引用する箇所に「何幕何場何頁」まで入れなくちゃいけないのが、けっこう大変で。。。まだ、思いついたことを書き散らかしているだけで、レポートの構成も考えてない状態。明日、仕上がるかなぁ。
この次に締切がくるレポートは英語で書かないといけないので、もっと大変。内容もまったく何も思いつかない。早くそちらに着手しないとホントにヤバイよ~。
文学レポート締切と同じ日にあるPerlの試験は、ほぼあきらめている。棄権したいところだけど、それもしづらい雰囲気だし。
「一週間でマスターするPerl」という本を借りたんだけど、この本を「2日でマスターする」方法があるだろうか(^^;)。

|
|

« ワークソング♪Berta, Berta | トップページ | ブルーズの「ズ」 »

Diary」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/8256327

この記事へのトラックバック一覧です: 画面真黒!頭真っ白!:

« ワークソング♪Berta, Berta | トップページ | ブルーズの「ズ」 »