« ブルーズの「ズ」 | トップページ | ブルー「ズ」は青森弁!? »

2006/01/25

お持ち帰りの再試験

はぁ~~。やっと今、Perlの課題を送信しました(+_+)。午前1時半過ぎてます。
実は今日(あ、もう昨日だ…)が試験だったのですが、90分かけて2問中1問しかできず、再試験代わりに明日(ってもう今日ですね)の朝9時までに再提出するよう言われてたんです。できたつもりの1問目も、問題を見落としてる部分があったりして、そちらも再度手直しをしました。
試験を受けたのは6人で、2問ともできた人はたぶんいなかったみたい。1問めも完璧にできている人は半分くらいかも。。。という状況で、これではあんまりなので。。。と再度提出する機会が与えられたというわけです。任意提出なんですけど、中途半端は気持ちが悪いので、がんばりました。これが成績に反映されるわけじゃないのですが、とりあえず自分の中でThe End!という気分になれたので、ま、いいか。やっぱりコツコツ復習してないとダメですね~。でも、教え方がうまかったら、みんなもっとできたと思う。それは絶対!! もちろん、私の頭の回転の鈍さが大きな問題なんですけど。。。

こだわりの「ズ」関連でコメントやTBくださったみなさん、ありがとうございます!いろいろ書きたいことあるんですが、もう力尽きてます~。実は、帰りのバスで貧血をおこして、いまにも倒れそうな状態でよろよろとバスを降り、そのまましばらくバス停前に座りこんでました。暗いし寒いし恐かった。。。何が原因なんかなぁ。。。外で倒れるのはホントに不安ですからね。気をつけなくちゃ。それでは、もう寝ます~。

|
|

« ブルーズの「ズ」 | トップページ | ブルー「ズ」は青森弁!? »

Diary」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/8326139

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰りの再試験:

« ブルーズの「ズ」 | トップページ | ブルー「ズ」は青森弁!? »