« それはさておき! | トップページ | ワークソング♪Berta, Berta »

2006/01/18

iPodその後(ケースに迷うの巻)

iPod購入後、まずはケースを探しましょ…とネットをうろうろしてみたら、既にすごい世界ができあがっていることを知りびっくり!「ありがとうiPod」の「ケースカタログ(nano)」を眺めては、布がいいかな、革がいいかな、和柄もいいな、カラフルな花柄もかわいいな、くつ下みたいなのもかわいいな、おそろいのストラップ付きがいいな、白がいいかな、やっぱ黒かな、バイオレットかな、う~んオレンジ?、それともウィリアム・モリスみたいなシール貼ろかな…と延々迷い続けていた。「着せ替え」用に複数のカラーがセットになったケースもあったが、これはiPodならではの不思議な世界だなぁと感心。中には、インドの布で手づくりしたという人もいて、創作意欲もムクムク湧いてきた。そんなヒマないんだってば!

ちょうどそんなときに、IPod boom spawns accessory spinoffsというヘッドラインのニュースを見つけた。"...there seems to be no end to the iPod-related business plans."  ホントそのとおりだと思う。クライスラーは2006年モデルからiPod対応をオプションとして提供、リーバイスはiPod用ジーンズを発表したっていうし。。。

肝心の利用状況はというと。。。ケース無しでは持ち歩きたくないので、実はまだあんまり聞いてない。てゆーか、今は電車の中でもバスの中でも、やることいっぱいあるんで、もうしばらくお預けかな。でも、ケースはさっさとオーダーしないと、いつまでたってもレポートが進まないよ~(^^;)。

|
|

« それはさておき! | トップページ | ワークソング♪Berta, Berta »

Diary」カテゴリの記事

iPod」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/8213074

この記事へのトラックバック一覧です: iPodその後(ケースに迷うの巻):

« それはさておき! | トップページ | ワークソング♪Berta, Berta »