« iPodその後(ケースに迷うの巻) | トップページ | 画面真黒!頭真っ白! »

2006/01/19

ワークソング♪Berta, Berta

最近は、全国的にレポートで悩む人が多いようだ。アクセス解析をみると、検索でココにたどり着いた方が、どんなキーワードを使ったのかがわかっておもしろいんだけど、ここんとこ、レポート関連っぽいキーワードが増えている。せっかく来てもらっても、役に立つものがなくてごめんね~(^^;)。
一番多いのは、オーガスト・ウィルソン関係かな。そのウィルソンについて今日久々に検索してみたら、なんとThe Piano Lessonのビデオの一部が見れるサイトを発見! こちらにWilson's Piano Lesson Clip が2つある。Clip1はビデオの冒頭部分。Clip 2は以前のエントリで紹介したワークソング♪Berta, Bertaから始まる。なぜかこの唄は心に残って消えなかった。また観る(聴く)ことができるなんて。。。もう感激して、すでに何度リピートしたことか。。。その後、"one and half niggers"とピアノを交換し、彫刻をほどこすに至るストーリー(を説明するシーン)が続くので、興味のある方はぜひご覧あれ!
ビデオ欲しくてもアマゾンに出ているのは\7,903だなんて。。。ぼったくりだよ! 今週末は、このClipをリピートしながらThe Piano Lessonのレポートに取組むぞ~。

Piano Lesson (1995)

|
|

« iPodその後(ケースに迷うの巻) | トップページ | 画面真黒!頭真っ白! »

Diary」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/8228517

この記事へのトラックバック一覧です: ワークソング♪Berta, Berta:

« iPodその後(ケースに迷うの巻) | トップページ | 画面真黒!頭真っ白! »