« I've lived a blessed life. I'm ready. | トップページ | @はサル? エスカルゴ? »

2005/10/04

I'm very proud of you!

文学研究の前期レポートが返ってきた。手渡されるときに、ぼそっと「よう書けてたわ」と言って下さった。レポートの最後に書かれた短いコメントは、I'm very proud of you! で締めくくってあった。
こんなにうれしいコメントは初めてだよう(+_+)。
おかげで某再試験のコトも忘れられる。。。(^^;)
帰りがけに「誰のゼミ?」と聞かれたので答えたら、「あ~、言語学か~、残念やなぁ。コレ(レポートのこと)もっとふくらませたらおもしろいと思ってんけどなぁ。」だって。う~ん、道を誤ったか。。。と調子にのってる場合ではない。そのゼミの予習をしなくては。それに金曜日提出のレポートも、ま~だだよ~。
その前に、午前0時の夕食をかきこみながら、BBAの♪I'm So Proudを聴こうっと。

|
|

« I've lived a blessed life. I'm ready. | トップページ | @はサル? エスカルゴ? »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/6255169

この記事へのトラックバック一覧です: I'm very proud of you! :

« I've lived a blessed life. I'm ready. | トップページ | @はサル? エスカルゴ? »