« 想像力 | トップページ | The sooner, the better? »

2005/05/20

眠い1週間

咳込む回数はずいぶん減った。でも、1時半頃寝て、咳が止まらなくて目がさめて、何か飲もうと台所にゆくのが3時すぎ。それからもう一度寝ようとしても、しばらく苦しくて寝返りをうつばかり。なかなかつらい1週間だった。
今週の収穫は、5月8日のABCに書いた♪Jesus Be a Fence Around Meをネットラジオで聴けたこと。曲タイトルを入力してサーチすると、なんと20近いステーションがヒットしてびっくり!ゴスペル専門のチャンネルも多い。よくかかっているのは、Fred Hammond & Radical for Christのバージョン。元祖Sam Cookeはまだ聴けてないけど、ときどきアクセスしてみたら、近いうちに聴けそうな気がする。

たまには英語ネタも、ちびっと。。。今週のディスカッション用記事はfuel-cell vehicle のことだった。関連情報を調べていて、優遇税制をなんていうのかな?と思ったら、tax breakだったのね~。

|
|

« 想像力 | トップページ | The sooner, the better? »

Diary」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/4226511

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い1週間:

« 想像力 | トップページ | The sooner, the better? »