« 休日らしい休日 | トップページ | 胸が苦しい »

2005/05/08

Be a Fence

朝起きたら、声が出なかった(@_@)。風邪気味で咳が出ていたのに、昨日、無理して友人としゃべってたからかな。でも、ハスキーな声ってちょっとうれしい。昨日見た映像に出てきたロッド・スチュワートを思い浮かべた。そういえば、友人がロッドの声だけ聞いたら、森進一が頭に浮かぶと言ってた。うーん、それはあんまりうれしくないな。微熱があるせいか、からだもだるい。寝たり起きたりを繰り返した。
英語文学の予習をしていたら、主人公の奥さんがゴスペルを口ずさみながら洗濯物を干す場面があった。♪Jesus, be a fence all around me every day.こういうの気になってしまうから、すぐ I googled... あっさり歌詞が見つかった。けど、Fred Hammondという人の作品なのか、traditionalなのかよくわからない。もうちょっと調べてみないと。できたらメロディーも聴いてみたい。あぁ、こんなことしてるから、いくら時間があっても足りないんだよねぇ。この読んでいる本のタイトルが Fences なのも気になるところ。

|
|

« 休日らしい休日 | トップページ | 胸が苦しい »

Diary」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/4047141

この記事へのトラックバック一覧です: Be a Fence:

« 休日らしい休日 | トップページ | 胸が苦しい »