« 勝負じゃ~ | トップページ | 大将! »

2005/04/29

衣更え

昨日のネイティブのクラスでは、グループに分かれてディスカッションをしたが、まったくしゃべれなくて激しく落ち込んだ。どん底。。。
busstop連休初日の今日は、昨日までタイツを手放せなかった寒がりの私が、何ヶ月ぶりかでスカートでも履いてみようかと思うほど、朝から暑かった。バス停でバスを待っている間、ついつい大好きな空を見上げてしまう。真っ青な空にまぶしい緑の葉っぱ。気分爽快!けど、たまに、頭上の電線にカラスがとまってたりするので、落下物には要注意!向い側には色鮮やかなつつじ。携帯で写真を撮ったけどフェンスが邪魔だなぁ。
さて、連休中にどん底から這い上がる術を考えなければ。

|
|

« 勝負じゃ~ | トップページ | 大将! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/3940597

この記事へのトラックバック一覧です: 衣更え:

« 勝負じゃ~ | トップページ | 大将! »